GOINGSEVENTEEN | ホンジュンさんの記録

ホンジュンさんの記録

娘から紹介されたATEEZを見て、ラップするホンジュンさんにときめいて、
ステージを降りたホンジュンさんにときめいて、
毎日ときめいてます。


早いもので


この時から1週間もたったんですね。


今回もおもしろかったんだけど、写真じゃなくて動画がいいですねwww


写真ではわからないおもしろさ。
でもめんどくさいのでスクショしかしてません。












でさ、何がって、ドギョムさんよwww





ドギョムがすぐ笑うからさwwwwwwwwwwww
余計おもしろく感じる効果wwwwwwwwwwww





スンチョルさんもwwwwwwwww
こちらの方々は今回楽ね。
ただ、ひたすらにかわいいわ。




かわいいと言えば



ほんとにさ、なんでこの音程の声なん?www
かわいすぎですwww

たぶん、これ、1年くらい引きずりそうwww



あとさ、いい写真見つけたんだ!
あ、また運動会の写真みたいなやつwwwwww




これはすごくないですか?
スピード感あふれる写真wwwwww

なんかの賞もらえそうな写真ですよねwww

ほしくんの足、ペダル外れてるしwww
なんだ、ほし&ジョンハンの信頼感?www

これ、親子競技の良い写真が撮れた感じね。



とにかく良い写真♥




「あの、今日中には終わりますよね?」

やりとりが草wwwwwwwwwwww



わたし的にはジョシュアのAIも楽しみ。
来週も楽しみだね!!



んじゃまたねー
あんにょーん♥ぴょん♥