保護者用アルバム | ホンジュンさんの記録

ホンジュンさんの記録

娘から紹介されたATEEZを見て、ラップするホンジュンさんにときめいて、
ステージを降りたホンジュンさんにときめいて、
毎日ときめいてます。




あらっ、いい写真見つけた〜って朝から集めてたんですけどねwwwwww







もぅ、なんかwww
我が子の運動会の写真を整理してる感じになってきてwwwwwwwww

なんか、変な気持ちwwwwwwwww



もしくは、学校委託のカメラマンが撮った写真を買いませんかっていうお知らせで選んでる時www





チェさんとこのスンチョルくんやん、これは何の競技?ってwww



ちょっとおもしろい。





もぅ、ちょっとかわいそうwww
けど、チェさんとこのハンソルくん、平気なんねwww
とかwwwwww



朝から笑えるwwwwww
わたしだけかもしれないけどwwwwww






これ、靴履いてない?
靴下のみ?wwwwww
いつも情熱的wwwwwwwwwwwwwww
ホランへ〜🐯



そうだ、聞いてくださいよ。
わたし、介護施設で働いてるのですけど、もちろんマニキュア禁止は聞いて入社しましたよ。

何?ペディキュアも禁止やて!!!



夏、どうすんの?
え、辞めよかな。



wwwちょっとだけ思いましたwwwwwwwww。


ケチ。足くらいいいやんか。
夏サンダル履くのに。透明ならいいんちゃう?ってwwwwwwwww
ペディキュア透明の意味よwww



色々と、草www



今日休み♥ディーラー行ってくるわ〜あんにょん♥