それがゆんじょんはん | ホンジュンさんの記録

ホンジュンさんの記録

娘から紹介されたATEEZを見て、ラップするホンジュンさんにときめいて、
ステージを降りたホンジュンさんにときめいて、
毎日ときめいてます。


よろぶんあにょはせよ〜デレデレ
昨日は楽しかったですね〜

笑わせていただきました。
ゆんじょんはんカムサハムニダ❤

より一層大好きになりましたよwwwwww


みんな天使とか言うけどめっちゃ人間だよねwww



ほしくんもじょんはんもテンション高くて、わたしも高くてwww
眠れないよ〜って横になりながらブログ書いてたんだけど、
なんてことない、寝てましたわニヤニヤ


んで、今起きて
昨日の余韻に浸って
また書き直してる次第でございます。

次第でございます←こんなん韓国の人からしたら難しいんだろうな。

日本語もややこしいよね。




じょんはん上手〜

わたしもね、負けずに昨日TMIをラップで歌いながらご飯作ってたら
気持ち悪いからやめてって言われました。


やめてならまだしも、気持ち悪い言われました笑い泣き
泣きそうでした。


みんなわりと暇なのね。
わざわざ土曜日に皮膚科行くんだって日本人なので思いましたwww

土曜日って混むやん。
あ、あの皮膚科かなwww


なかなかうけるwww
CARATたち、そこはもういいんかなwww

じょんはんてわりと爆弾かかえてるよねwww


かわいすぎる❤





わたしは昨日のキデキデで

イロジドモタヌンデ チョロジドモタネ

を覚えましたwwwwww

TWICEカムサwww



ではね〜あんにょーん❤