今日のGOINGSEVENTEENの主にじょんはんさん。 | ホンジュンさんの記録

ホンジュンさんの記録

娘から紹介されたATEEZを見て、ラップするホンジュンさんにときめいて、
ステージを降りたホンジュンさんにときめいて、
毎日ときめいてます。







なんか見つけたじょんはんさん。




なんか見つけてうれしそうなじょんはんさん。





食べてみたら美味しくなかったじょんはんさん。




美味しくなかったじょんはんさん。





ウォヌさんに食べさせてるじょんはんさん。



見やすくしたら若干うれしそうなじょんはんさん。




やっぱり気になるじょんはんさん。



目が細くなるじょんはんさん。




今度はほしくんに説明するじょんはんさん。





ソクミンさんに怒られるキムさん。



そうなんだーって思ったわたし。


以上、GOINGSEVENTEENでした。

またねー
あんにょーん❤