ハニ?❤www | ホンジュンさんの記録

ホンジュンさんの記録

娘から紹介されたATEEZを見て、ラップするホンジュンさんにときめいて、
ステージを降りたホンジュンさんにときめいて、
毎日ときめいてます。


よろぶんあにょはせよ〜❤


わたしはね、しあわせですwww





かわいいから❤

じょんはんくんがかわいいからwww


あ、そうか。わたしはじょんはんより年上だからじょんはんと仲良かったらジョンハニと呼ぶの?いや、呼ぶ時はジョンハナになるのか。


ハニ〜とか言うのかなwww
恥ずかしいwww




恥ずかしいと思っている自分が恥ずかしいwww
つか、うけるwwwwww


すみませんニヤニヤ





わたしね、プチトマト育ててみようと思いました。
また実がなったら写真撮りますね。

じょんはんもトマト食べるかな。
韓国はトマト食べるかな?え?食べるよね?
サラダで食べるのかな。
もしかして、なんかかける?砂糖とかかけるかな?
調べてみよ。


セブチってきゅうり嫌い多いからトマトも食べないかな。
調べてみよデレデレ


わたしがね、しあわせだなぁ〜って今思ったのは、

ちょっと昔のだけど、


これをね、LINEの後ろの写真?なんていうの?
まぁ、それにしたんですよwww


だけど、このままだとイマイチだったのでちょっと大きさを変えてみました。





そしたら、自分のアイコンの左側にじょんはんくんがいる感じになったのです。

それが、うれしくてwwwwwwwww


これもちょっと自分でわらえるけど、
そんなことでしあわせwww


で、この写真のじょんはんも笑ってるでしょwww
なんかわたしがニヤける。


ははははははははは❤


最近、写真が増えすぎて整理しきれなくて。
小さい頃のじょんはんとかいるし、親みたいになってる。
なんなら我が子より写真多いわ。
みなさんどうしてます?整理してますか?




ほら、もう風呂入ってるよ!
じょんはん風呂入ってる!!


風呂入ってるだけでかわいい❤




これなんかもう、実家にいるみたいになってるやんwww


最高wwwwww


そんな感じで写真見てますwww
楽しいです。



あ、第3弾グッズは買いませんでした。
うーん、なんとなく。
それより、じょんはんのTシャツ欲しい。


こないだのキデキデでじょんはんが今日着るTシャツ黒か白かって聞いてたじゃん❤
わたし、あれはたまらんかったですwww


はぁ❤
わたしにも聞いてほしかったし❤
韓国語がわからないし、文字もハングルですぐ打てないので、コメントすらできないので
答えられなかったですけどね。

わたしは黒Tじょんはんがすきですけど、白で良いです❤


あーージョンハンのこと考えるだけで楽しいです。
しあわせものですwww


じゃあまたねー
あんにょーん❤