ミーニー | ホンジュンさんの記録

ホンジュンさんの記録

娘から紹介されたATEEZを見て、ラップするホンジュンさんにときめいて、
ステージを降りたホンジュンさんにときめいて、
毎日ときめいてます。



あんにょんはせよ〜爆笑
いかがお過ごしですか〜


みなさん、トレカ何枚買いますぅ〜???



すごいね、





ミーニーwww

やっぱりさ、みんな大好きなんだよね。
推しじゃないけどすきなんだよ。ミーニーおねがい





みんな、購買意欲もりもりだからすぐなくなりそう。

わたしはトレカにあんまり執着ないんだけど、娘に説得されてますwww


一緒に買おうよ〜っておねがい


ようはお金出してねラブ


ってことなんだろうけど。


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド



つか、かわいい人見つけました。





えーーー、かわい❤
どしたのー?楽しいのー?


あぁ、今日は推しの写真がない。
倦怠期的なwww

うそです、全然倦怠期なんかじゃありませんw




힌트쓸까 ? →に対しての→あざっす?www

ちょっとおもしろかったwww



かわいい❤
ジョンハンもわりと怖がりよねw


Weverseもそうだけど、翻訳がなかなかよね。
なんで世界中にこんなに言語が違うの?
なんで神様はわざわざ違う言葉にしたん?
めんどくさくね?
みんな一緒の言葉だったら勉強しなくていいのに。
なんかあるんかな?



月曜日ってほんとに忙しいね。
疲れ果てましたチュー

ではまたね、ばいばいー❤