何回見てもおもしろいね❤ | ホンジュンさんの記録

ホンジュンさんの記録

娘から紹介されたATEEZを見て、ラップするホンジュンさんにときめいて、
ステージを降りたホンジュンさんにときめいて、
毎日ときめいてます。



あんにょんはせよ〜爆笑←絵文字がかわいいことに気付く。


みなさん、ご覧ください。





下がかっこいいバージョンだよ爆笑
背筋がピーンてするだけだけどwww

たまらんラブ
ここのゆんじょんはんが大好きで繰り返し見てますwww



You Tubeばっかり見てる。







これも。

かわいいねぇ。

でも、これがわたしの中でいちばん。




かわいいwww



早く会いたいなぁラブ
会えるのかな。
とりあえず韓国行きたい。



そう言ってもしゃーないので




ヤンニョムチキンラーメン食べました口笛


プルダックポックンミョンよりは辛くなかったです。
あと、めんどくさかったけどキンパ作って
業務用スーパーに売ってる春雨が海苔で巻いてある春巻きみたいのを温めました。娘がねwww


わたしが作れる韓国料理はキンパとヤンニョムチキンとテンジャンチゲとスンドゥブと。
それくらいかな?

韓国のみんなは何食べてるのかな。
一般家庭は毎日何食べてるんだろ。

あー、ほんとに韓国人になりたいwww
100%ムリなんだけどさ。わかってますwww




画像貼り替えたよ。自分で作ってみたけど、30枚しかムリでしたwww




今日の韓国語❤

하지만→でも、しかし
그렇지만  →でも、けれども

どっちも
文章のはじめに使われる言葉で前文に書かれていることを認めつつも否定する場合に使うんでしょ。

使い分けがわかりませんチュー


ムズカシイネ


じゃね〜ばいばいー爆笑