なんで? | ホンジュンさんの記録

ホンジュンさんの記録

娘から紹介されたATEEZを見て、ラップするホンジュンさんにときめいて、
ステージを降りたホンジュンさんにときめいて、
毎日ときめいてます。



隣の部屋(うちはマンション)から

「やっほ〜ぃ」(裏声で)

って聞こえてきたので、きっとマリオやってるのかも。
って息子と話してましたwww


ちょっとおもしろかったですwww






ねぇねぇ、じょんはんくん、夜食食べないって言ってるけど、夕食のことよね?
夕食のことだとわたしは思う!!


何の報告なん?www
何の報告ですか?じょんはんさん。



宣言してんのかな?
太ったの?


あとさ、ほしくんのお姉ちゃんていくつですか?
初給料って今まで学生やったんかな?
って素朴な疑問www

しかも下着ってwww






わたし、白目上手な人すきです❤

ほんとに、かわいいふりしてるとかじゃなくて、
わたしは白目ができなくて、
子供達に見てもらって練習しましたが、黒目を後ろに移動させる行為が
気持ち悪くなったのでやめました。

精一杯目を後ろ側にやっても、できてないみたいです。


なので、白目うまい人は尊敬してます。


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド



あとですね、
最近、じょんはんくんに出会えてないので、寂しいから探してると、じょんはんくんじゃないすてきな人を見つけてしまうんです。


その方がこちら。






キムさん。


もぅ、いっつも、いっつもそう。

わたしを誘惑してきます。

キムさんはわたしの中で息子枠なのに、息子なのに、なのに、
ときめくこともあります。


いけない男の子です。


そろそろ、成人男性に昇格してしまうかもしれません。








あかんあかんwww





いやいや、大丈夫、現実的なじょんはん大好物❤

現実的ってなんやろwww



ちなみに、わたしにとっての成人男性枠はクパンのみなのですwww

よーくよーく考えたらそうなりました。
同じ年齢なのに、ジョシュアさんはなぜだろう、息子枠。
落ち着きあってジェントルなのにね。


みんな大人になっていってるからわたしの成人男性枠も増えていくのかもしれませんね❤



あー、じょんはんが食べないならわたしも痩せなくちゃ。


そしたらまたね、ばいばいー❤


今日の韓国語←いきなり始まったwww

뭐라고?ムォラゴ?  何て?