休憩中 | ホンジュンさんの記録

ホンジュンさんの記録

娘から紹介されたATEEZを見て、ラップするホンジュンさんにときめいて、
ステージを降りたホンジュンさんにときめいて、
毎日ときめいてます。


あんにょんはせよ〜
みなさん、いかがお過ごしですか?


わたしの職場でもかなりの緊張感が漂っていまして、休憩も全職員が自分の車で。
ま、田舎だからですよね。
ほぼ車だからwww


色々と制限が出てきていて、今日は特に本部から偉い人なのか知らんけどやってきて
ただならぬ緊張感www


ま、わたしは笑ってますけどwww




だって、推しがかっこいいんだもん。


車の中でも快適ですよ。
興味のない会話しなくていいし
セブチの歌聞けるし、なんならDVD見れるし、
こうやってブログも書けるし、
韓国語の勉強だってできる。


みんな、元気かな。何してるのかな。
今日はソウルは雨のようですね。

じょんはん、頭痛くないかな。
わたしは明日雨だから既に頭痛いですwww


お薬も飲みたくないんだけどね。
どうしよっかなって感じです。




特に何もないのでwww

わたしの好きな人の写真でもあげときますねwww





あは❤




サマソニ!




この日、わたし行ってないんだけど、
娘の友達が行ってて(CARATではない)実況中継してくれてwww

楽しかったな〜


あーもー大好きwww


んじゃ、仕事してくるー
ばいばいー❤