ご飯とセブチ達 | ホンジュンさんの記録

ホンジュンさんの記録

娘から紹介されたATEEZを見て、ラップするホンジュンさんにときめいて、
ステージを降りたホンジュンさんにときめいて、
毎日ときめいてます。


朝までジョンハンもメープルしてたのかな?
朝の4時頃とかのWeversewww

いるぼんメープルは重すぎて全然動かないし、なんせあの手のゲームはわたしには技術がなくてムリwww

今はドラゴンブラッドやってます。




あの、ところで。

昔の動画ですけど、



これこれwww
ジョンハン普通なんwww

「えっ」とか驚いた表情すらないもんねwww

こないだのボノニがドギョムのご飯食べたりしてたけど、彼らにとったらきっと、普通のことなんだよね〜


そうだよね、何年も一緒に暮らして家族みたいなもんだし、そうなるよね。





わたしなら取っておいたプリン食べられたら怒るけどね。
好きだからって最後に残しておいたエビフライを皿から取られたら怒るけど。

みんな優しいのね。
心が広いのね。


ちょっと、感動してるwww




あとさ、ほしくんなんだけど、ゴセで女性の容姿のことでなんか悪く書いてあったの読んでゴニョゴニョ文句言ってたんでしょ。

昔もディノがボンボンイは目がくりくりしてるから女のコだよみたいなこと言ったらほしくんが
そういう「目がくりくりしてるから女のコ」みたいな言い方やめなさいって怒ってたよね。

あーーほんとにすき❤

ボノニもほしくんが自分の目のことで悩んでるというか、嫌やねんみたいなこと言ったら
そういう一般的な基準で評価するのは良くないみたいなこと言ったんだよね。←みたいなばっかりですみませんwww
わりと曖昧です。
けど、みんな知ってるかな?と思ってます❤

ほしくんのそういうところが本当にすきです❤
ボノニもね。






まぁ、実際はわかんないですけどねwww
わたしはね、思うんですよ。
こんだけCARATちゃん達に大好き愛してる会いたいとか言っといてね、
熱愛とかあったらもうご飯食べられないですよ。

いや、詐欺ですwww



あと!受注生産するね!
ファンクラブと一般の区別がなんちゃらって文句あったから良かったですよね。
そりゃそうですよね。
カラモバ会員もいますけどね。そこらへんはどうなんですかね。


第2弾も楽しみです。
受注生産してくれるなら慌てて買わなくてもいいのかな。
でも安心したいからすぐ買うよねーーーwww


みんな、毎日何してるのかな。
それなりに仕事もあるんだろうね。
いいなー韓国行きたい。


ではねーあんにょん❤