ジョンハン兄さん | ホンジュンさんの記録

ホンジュンさんの記録

娘から紹介されたATEEZを見て、ラップするホンジュンさんにときめいて、
ステージを降りたホンジュンさんにときめいて、
毎日ときめいてます。







これはなんすか。

誰と一緒にお風呂が1番楽しい?
誰が1番いい身体?


ジョンハン兄さん



ポーン滝汗ゲローニヤニヤデレデレ笑い泣きニヤニヤ



一緒にお風呂?
1番楽しい?


なになに?ちびっこなん?www


あ、昔のだろうから、昔はそうなのかもねニヤニヤ


けど、

1番いい体でジョンハン兄さんてことないよね。←あ、悪口じゃないです。筋肉ついてるメンバーなら他にもいますよねって意味ですw




ね、筋肉マンはノースリーブwww



いい体ってどゆ意味かしら?


ドギョマ〜〜〜
教えてじゅせよ〜〜〜





こんなゆんじょんはんもいいけど、
じゅんぴがすごいねwww

じゅんぴはいつも楽しそうでなによりwww




画像、お借りしました!
ばいばいーあんにょん❤