ずるい。 | ホンジュンさんの記録

ホンジュンさんの記録

娘から紹介されたATEEZを見て、ラップするホンジュンさんにときめいて、
ステージを降りたホンジュンさんにときめいて、
毎日ときめいてます。




え、どうしましょ。
恋に落ちそうwww


ダメダメ、わたしにはゆんじょんはんくんがいるのに。
ゆんじょんはんに「くん」つけると、
「ん」が4つになるね!

つか、ゆんじょんはんて名前だけでも「ん」がいっぱいだwww



みんぎゅはずるい。
こんなことしたらあかん。

チュとかしたらあかん。


じょんはんさんなんか自己紹介やんかwww



かわいいけど。
かわいいけども。

自己紹介やんかwww
天真爛漫やんかwww


じょんはんにもチュってしていただきたい。
そーいや、ほぼしないよね?


ライブの投げキッスくらいやん?
やだぁ。してくれよ。
恥ずかしがりやさんなのかしら。
かわい❤



あ、そういえば、わたしの欲しかった物は娘が買ってくれました。良かったです。


仕事だと、どうにも何もできないですね。
わたしの仕事はコロナ関係ないのでね。
わたしが仕事行ってる間に申し込んでくれてたようです。
優しいむすめで良かった❤





しかし、コロナはどうなるのでしょうね。
ドームはいつになるのかな。
いつ会えるのかな。

インフルエンザみたいになるのかな。

人生、何が起こるかわからないものですね。

たまに思うのですが、これだけ世界中にたくさんの人がいるのに、
好きになる人ってほんとにわずかじゃないですか。

それが例え芸能人だったとしても
芸能人もいっぱいいて、かっこいい人もいっぱいいるのに、みんなそれぞれファンになる人は違うでしょ。


それだけでも運命を感じるよね←大袈裟www

だって韓国だよ←だから大袈裟www


みんな何してるのかなー
スンチョルとか寝るの遅すぎじゃね?
わたし起きる頃に寝るやん?
夜勤の人みたいな生活も心配しちゃう。

ゆんじょんはんはしっかり寝てるかな?
それすら不明なゆんじょんはんですが、
わたしは愛していきたいと思います。


ではではあんにょん❤