ほしくんwww | ホンジュンさんの記録

ホンジュンさんの記録

娘から紹介されたATEEZを見て、ラップするホンジュンさんにときめいて、
ステージを降りたホンジュンさんにときめいて、
毎日ときめいてます。


あんにょんはせよ〜


昨日はおもしろかったですねーー
ほしくんwww

CARATに聞いてリンク貼ってもらって無事に購入できて良かったねwww

そんなアイドル初めて見たわwww




そんなほしくんwww



そんなほしくんの寝起きwww
ほんまにたまらんwww

この顔よwww


あとさ、




キデキデ思い出したよねwww
つか、ここはどこだろう。上に干してあるのかな。

生活感ある部屋。


Weverseもめっちゃ活用してるのもほしくんだけよねwww

他のメンバーもぼちぼち来てくれるけど、
ディノとかじゅんぴとかさ、久しく見てない。
チャイナ組は中国の方であげてるのかな?

つか、うりじょんはんだってここ最近見てないわー
今日は月曜日だし、スンチョルさんもV LIVEするみたいだし、
早く帰ってこなくちゃ。


わたしは今日も仕事です。
働けることは幸せなのか。

うん、そう思って頑張ってきます。
寝てる子供達がうらやましい。


雨だけどファイティン。

ではではまたね、ばいばいー❤

あ、あかんあかん、



じょんはん貼り付けとかないとwww

じょんはん大好きーーー❤

ばいばいー❤