ぐち。 | ホンジュンさんの記録

ホンジュンさんの記録

娘から紹介されたATEEZを見て、ラップするホンジュンさんにときめいて、
ステージを降りたホンジュンさんにときめいて、
毎日ときめいてます。



みなさまこんばんは。

すみません、テンションあがりません。


握手会もあかんし

Loppiでうちわしか買えんかったし

HMVはまだつながらないしw



ドームだって娘の友達がゆずってくれなかったらチケットすら取れてなかったし
なんせ、まず、台風で会えなかったし、
推しのトレカなんて絶対ないしw


いつになったらわたしたち(娘とわたし)はみんなに会えるの?
もう、会える気がしないよね。


わたしたちはカラットやめた方がいいんじゃない?←大袈裟w
って話してました。


きっと、しばらく会えそうにないし、
見れそうにないし、
韓国にも行けないし。



そうです。ひねくれてます。



Weverseで鼻からなんかのCARATちゃんの話で盛り上がってるみたいだけど、
何ひとつおもしろくないしww

HMVもずーっとつながらないし、
もう、どうしたらいいですか。

どう、メンタル保てばいいですか。



こんなことでひねくれるなんておかしいですかw


あー、イロイロトツライデス。


悲しいです。



すみません、愚痴でした。
最後まで読んで下さった方はどうもありがとうございます❤



つまらないブログでごめんなさい。
いつか元気になると思います。