あいたいな | ホンジュンさんの記録

ホンジュンさんの記録

娘から紹介されたATEEZを見て、ラップするホンジュンさんにときめいて、
ステージを降りたホンジュンさんにときめいて、
毎日ときめいてます。


コロナでなくなるって、
たぶん、なくなるだろうなーってわかってたけど、
わかってたし、発表を聞いた時は

「ですよね〜」って思ってた。
そんなに悲しくなかった。


CARATちゃん達は泣いてるってつぶやいてて、かわいいなぁなーんて余裕だった。


でも。

時間がたつにつれて。何?

んーー、なんだろう。

ムォヤ?ボヤ?뭐야?


なんか、悲しくなってるwww
拗ねてるwww



なんだか、これからどうして生きていけばいいのかレベルwww

まぁ、普通に生きていくんでしょうですけど。



今朝、めざましテレビでSEVENTEENが映ってて、
うれしいのにさみしい。
この感情はなんでしょうwww



ほんとに、どうすればいいだろうありえないけど。だよーー


楽しみがなくなりました。
でもきっと、V LIVEとかしてくれるだろうし、ゴセもあるし、なんか色々とあるよね。



会いたいな。





え、今気付いたけどゆんじょんはんがいちばん男っぽくない?www


男だよねぇ❤


長男だもんねwww


長男www


ジョンハンは長男。

あ、ジョンハンの妹は妹だけど長女ですね。
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

全くどうでもいいことですけどwww



わたしが産んだ子供達は長女、長男ですwww
ゆん家と逆ですwww


それこそどうでもいいwww

ではお元気で。
あんにょ〜ん