happybirthdayみんぎゅ❤ | ホンジュンさんの記録

ホンジュンさんの記録

娘から紹介されたATEEZを見て、ラップするホンジュンさんにときめいて、
ステージを降りたホンジュンさんにときめいて、
毎日ときめいてます。



안녕하세요〜
よろぶん、今日はみんぎゅデー❤





わたしの推しはゆんじょんはんなので、写真はたくさん保存されています。

けど、13人みんなすきなのである程度みんなの写真持ってますが、
ほしくんとみんぎゅがゆんじょんはんの次を争う感じとなっております。


そうです、上からですけど、みんぎゅは特別枠(偉そうですけど、そういう意味ではなくて良い意味で捉えていただけるとありがたいです)なのです。


だから、今日はみんぎゅのことばかり考えていました。



みんなが大好きみんぎゅ。
かっこよくてかわいくておもしろくてかわいくて←






みんぎゅってさ、こっち見てくれるよね。
かわいい。


どちらかというとわたしは普段のみんぎゅがすき。
休日のみんぎゅ。




いっぱい食べるみんぎゅがすき❤






今日、昼間のWeverseで
ミンギュがいなかったら生きていけないみたいな内容のコメントに

ずっと隣にいるよ、もっと幸せになろうね

って。そんなこと言っていいん?て思っちゃったwww
恋に落ちそうやったwww




夜にはこんなことするしwww
近いねん。


もう、近すぎてわからへんwww


最高ですよね、きむみんぎゅ❤


今日はみんぎゅのセンイルなのでわかめスープ作りましたwww




タケコプターみたいになってるみんぎゅwww


みんぎゅ、おめでとう㊗
たくさんのCARATちゃんとか色んな人に祝ってもらえて良かったね




あ、アイラブゆんじょんはん❤www



ではまたねー
안뇽〜❤