いちご。 | ホンジュンさんの記録

ホンジュンさんの記録

娘から紹介されたATEEZを見て、ラップするホンジュンさんにときめいて、
ステージを降りたホンジュンさんにときめいて、
毎日ときめいてます。


よろぶんあにょはせよ〜

4月に入りもう5日もたってしまいましたねー
1日はあっという間。
みなさん、いかがお過ごしですか?



プロフィール画像をいちごに変えてみました🍓
いちご、かわいいねぇwww


明日はみんな大好きみんぎゅのお誕生日。
わたし、偶然に仕事休みですwww

月曜日なので忙しくなりそうね。





みんぎゅのことはまた明日書くとしてー

わたしはゆんじょんはん不足です。
えっと、ゆんじょんはん不足なのに、わたしの気持ちはすでに末期に来ているようで、
娘に

「ママはジョンハンの話ししかしてない」

と言われました。


息子の部活の話しでも全く関係ないのにジョンハンが出てくる始末www
息子もなんでジョンハン???みたいなwww


もう、無意識。



もうあれですよ、
わたしの生霊行ってるかわからん。
www


そのうち、お年寄りみたいにジョンハン見たら拝みだすかもしれんwww


いやいやいや、気をつけよ。
おばあさんにはまだなりたくない。






はぁ〜かわい❤


あと、毎日ソウルの天気予報も見ていますwww
これはジョンハンではなく、もはやソウル市民www



もう、바보でございます。
ではまた、あんにょん。