オススメのアイライナー | ホンジュンさんの記録

ホンジュンさんの記録

娘から紹介されたATEEZを見て、ラップするホンジュンさんにときめいて、
ステージを降りたホンジュンさんにときめいて、
毎日ときめいてます。



よろぶんあにょはせよ〜


3曲を鬼リピートしてますが、まだ涙が出るときがあります。
あ、SmileFlowerですね。


そんな時はこちら。



レアナニプレミアムリキッドアイライナーwww


これ、ほんっっとに落ちないですよ!!
びっくりしました。

あくびの涙でさえ落ちていたわたしのアイラインwww

泣いても落ちませんでした。
少し伸ばした目尻の線もそのまま!www


オススメです。


さて。



ジョンハンとウジくんが全く一緒ねwww

かわいい❤
みんな一生懸命書いたんだろうなーって思うと愛おしい。


ところどころ気になるんだけど、
ありがたいカラットってwww
オールかわいい❤




わたしね、最近思うのですけど、
セブチにしか興味ないので、
セブチがいなくなったらわたし、どうなるんだろうって。www


生きていけるのかな。自信ない。


しかもさ、これがジョンハン限定なのかそうでないのか、もうちょっと自分でもよくわからなくて。
セブチ好きな人ってほとんど13人すきでしょ?

なんならもうほぼ家族みたいに思ってるとこあるしねwww


あーーー、こんなにハマるとは。
わからんもんですねー。






そうそう、ジョンハンがすきだからすきなのか。
ジョンハンがただ、タイプなのか。??
みんなのことすきなのになんでジョンハンを探すのか。もはや母親か。


もうちょっと自分でも本当にわからなくなってきました。書いてる意味もわからないですよね。
末期です。


わたし的にはジョンハンのそうだよね♪がすきです。
www


エントリー入ってるの今日までだからもうちょっとLAWSON行ってきますwww


またね、안뇽❤