水を見つけた彼。 | ホンジュンさんの記録

ホンジュンさんの記録

娘から紹介されたATEEZを見て、ラップするホンジュンさんにときめいて、
ステージを降りたホンジュンさんにときめいて、
毎日ときめいてます。



全体的な感じ




ジョンハン、水を見つける。


違う角度から。



もーーー、みんな動画カムサーーって感じwww



楽しそうでなにより。





これを待ち受けにしようか迷っています。


ちなみに、ラインの背景っていうの?動画いけるってこと最近知ったので、
わたしはあの、指輪の時の

ジョンハンがディノの………例の、、、
消えた部分にしていますーーー❤

わかりますよね?


また楽しい動画見つけたら変えるけどねーーー


そんな感じ。
じゃあまたねー
ばいばいあんにょん❤ぴょん❤