カラモバ当落 | ホンジュンさんの記録

ホンジュンさんの記録

娘から紹介されたATEEZを見て、ラップするホンジュンさんにときめいて、
ステージを降りたホンジュンさんにときめいて、
毎日ときめいてます。





かわいいんですけど。


つか、カラモバ落選wwwwwwwwwwwwww
しかも、わたしと娘名義で2人共落選wwwwwwwww


あ、娘の友達がチケット売らずに、カラモバの当落発表まで待っててくれたので、大阪オーラス行けるんですけどね❤

娘は自分の名義で当選して行きたいって言っててwww
その時は、そこまで気にするぅ〜?って思ったけど、自分の名義で落選したら
その気持ち、わかるwww



わたし、本気で当選すると思ってたんですよwww
むしろ、わたしと娘で当選したら支払いどーする?って話してたくらいwww


なんか、ドームなのに。
そんなにうまってるの?
よくわからないけどね。
まぁ、行くからいいけど。





えへ❤


あんにょん