ウォヌ氏。 | ホンジュンさんの記録

ホンジュンさんの記録

娘から紹介されたATEEZを見て、ラップするホンジュンさんにときめいて、
ステージを降りたホンジュンさんにときめいて、
毎日ときめいてます。




안녕하세요〜
わたしは今日も休みーー

ウォヌさん、めっちゃかわいい❤




あーーーー❤かわいい❤
こんなことする男子久しぶりに見た気がするwww


頭こつんてwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんなのwwwwwwwww
かわいすぎる❤


わたし、ウォヌのことブログに書くの初めてかもしれないwww


セブチに関しては、自分の中でヒットするものがたまにあるんですよ。


今のところいちばん笑ったのは缶けり。
ほんとに何回見ても笑える。



ドギョムもそうなんやけど、ジョンハンの、え、何してんの?どしたん?みたいな顔と、
間違ってることに気がついたスングァンの笑い声。セットでおもしろい。


最近だと、動画ないんだけど、
スングァンセンイルのV LIVEでジュンのモノマネするスングァン。

「뭐가 괜찮아 !」みたいに言ってるんやけど、スングァンの話し方ってなんかおもしろいから笑っちゃうw



さ、今日はロスだね〜
V LIVE、購入してないから見れないけど、せっかくの休みだから見たい気もする。
でも、買わないーーー


なんだかんだとアメリカ、もうすぐ終わりねー
早いわ。
あっという間。
5月なんかすぐ来ちゃうよね。


ダイエットせなwww
なんなら整形したいwww
リフトアップしたい
鼻いじってみたいけど、鼻ってすぐわかるよね〜

もし、ほんとに整形したらわたし、どんどん欲が出て別人になりそうwww


ジョンハン好きになると整形したくなるから罪だわ。ジョンハンは罪。


では、美容整形には行けないので、皮膚科でお薬もらってきまーす。


ばいばーいあんにょん
ぴょん❤