ジョンハンは暇なようでした。 | ホンジュンさんの記録

ホンジュンさんの記録

娘から紹介されたATEEZを見て、ラップするホンジュンさんにときめいて、
ステージを降りたホンジュンさんにときめいて、
毎日ときめいてます。





かわいーーそしてすごーーーい❤

ままねってwwwかわいーー❤
ハングルは、ちっちゃい「あ」とかないんやね。

わたしも一応勉強ってほどでもないけど、してて、最初は単語を覚えようとがんばってたけど、気が狂いそうになったので(笑)

いろんなフレーズ?言葉を書き出しています。
日常で使えるようなやつ。


セブチたちから聞こえてきた単語とかwww




んで、わたしがたぶん、日本語でいちばんよく使う言葉と思うんだけど、めんどくさいを韓国語で調べたら

귀찮아 ←目上の人に使う時
귀찮다 ←原形
귀찮아요←親しい人に使う時
귀찮은데 ←めんどくさいけど

もーー、わけたくないからwww
日本語だとめんどくさいです。めんどくさいよねーとかそんな感じなのかな。

もーーそれすらめんどーー


ひとりごとで言うときは

아〜귀찮아(ア〜キチャナ) でよいらしいですwww
なんやねんwww


韓国人として生まれてたら韓国語勉強しなくてもペラペラなのにwww


頭痛くなってきた。雨降るのかな。。




ここ。わたしもここ痛い。


ディノがV LIVEしてくれてたねーー❤
ほんとにおっきくなったというかwww
数年で男っぽくなるんだね、若いっていいな。

そして相変わらず何言ってるかわからなかったけどね。


はーーーがんばろーーー


ではあんにょん。