ジョンハンよ。 | ホンジュンさんの記録

ホンジュンさんの記録

娘から紹介されたATEEZを見て、ラップするホンジュンさんにときめいて、
ステージを降りたホンジュンさんにときめいて、
毎日ときめいてます。



もーーー、うける。うけた。
心配ノーノーってwww


最近のジョンハン、たくさんお話ししてくれて、韓国語やから何言ってるかわからないけど、
みんなが訳してくれるの聞いて、
今頃じんわり来てるw


ドギョムの「그러니까 내 마음은 」がかわいくて❤
その後にジョンハンが


그니까 내 말을 ♪って歌うからさ、



やたら歌聞いたよねwww

つか、ジョンハンはほんとは寂しいのに、
わざとドギョムに色々言わせてる風なのとか、かわいい。

けど、ドギョムがそれすらわかってて言ってくれてるのかもしれないよね。

もーー、何がどうなのか本当のところは誰にもわかんないけどねー


ジョンハンの性格とかドギョムの性格とかなんてさ。

つきあってみないとわかんないよねwwwwwwwwwwww❤





あとさ、こちら。





ジョンハン、二の腕事件ねwww




なんか、、なんか。

すき❤www


いいねいいねーーー


色々見れてうれしいわ。
お腹見えて、足の毛まで見せてくれて、令和2年は二の腕かよ。


ジョンハンも夏くらいになったらお胸あたりまでいっちゃう??


なんか、なんでなん?
裸あかんの?
チラリズムがいいの?

わたしはそういうの、よくわかんない。
駆け引きとかめんどくさいタイプなのでwww


全裸でもかまわないけど。


ぱんいちでも。





プールもこんなんですからね〜


まぁ、わたしはどんなジョンハンも大好きですけど、
いつまでもゆるゆるでいてほしいと願います❤






これくらいやる気のないジョンハン、特にすきです。


じゃあね〜
ちゃるじゃよ〜