楽しかったまとめ。 | ホンジュンさんの記録

ホンジュンさんの記録

娘から紹介されたATEEZを見て、ラップするホンジュンさんにときめいて、
ステージを降りたホンジュンさんにときめいて、
毎日ときめいてます。





みんなやん(笑)

なんなん(笑)おもろいやん(笑)


かわいい写真がいっぱいで保存する手が止まらなくて
気がついたら同じのたくさんあったり。



みんながお人形みたい。



これも。ちっちゃくして肩に乗せて一緒にいたい。
あー、胸ポケットでもいいな。入れて歩きたい。




久しぶりで疲れたのかな。




この写真はほんとうにステキ❤
ジョンハン愛されてるー
みんなジョンハンが大好きなんだねーって思う写真だね。




お母さん。


ぽい。



あと、ずっと昔の写真なんだけど、
なんかかわいいし、おもしろい感じがするので載せます。




大変やねwww仕事やからねwww
って思った。


昨日は全体的にかわいかったね。
ジョンハンもなんかカメラが恥ずかしい感じがして(笑)
そんなに休んでないのにさ(笑)


あーー、スンチョルが待ち遠しいね。




昨日は楽しかったねーー

今日もゴセだね!
さっさと風呂入って待機しとこ。

何言ってるかわからないけどwww


じゃあね!ばいばい。
あんにょん。
ぴょん❤