ええええええええ。。花びら。 | ホンジュンさんの記録

ホンジュンさんの記録

娘から紹介されたATEEZを見て、ラップするホンジュンさんにときめいて、
ステージを降りたホンジュンさんにときめいて、
毎日ときめいてます。




なんだってぇぇぇ!!!




やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい




こんなんとか。

どうしよ。

どうします?みなさま。

つか、わたし28日大阪行こうと思ってて休みを28日、29日ととろうとしてて、
そこに26日って。。。


とれるかな。えっ、なんかどうしよ。

どうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしましょう。


なんか色々と。。。


えええええーーーーなんですけど。





アメリカ行っちゃうしさーーー
とりあえずお肌がきれい。

まだ着いてないかな。


どうしよう。なんか色々と疲れたねwww


眠くて眠くてたまらないwww


じゃあばいばい〜


ぴょん❤