ジョンハン祭り | ホンジュンさんの記録

ホンジュンさんの記録

娘から紹介されたATEEZを見て、ラップするホンジュンさんにときめいて、
ステージを降りたホンジュンさんにときめいて、
毎日ときめいてます。




あははははははははーーーーーー



もう、申し訳ありません、勝手に画像やら借りてます!
いるいるいるーーーいるよーーー

ユン!ジョン!ハン!
ジョンハンジョンハンジョンハンジョンハンジョンハン

おかえりおかえりおかえりおかえりおかえりおかえりおかえりおかえりおかえりおかえり❤



何時から歌うのかな?
見れるかな?


なんか、みんなもうれしそうなのがうれしい(笑)





ソクミ〜ン❤
ありがと。いっぱい一緒に撮ってあげて!(笑)


今日は赤飯でも炊くかな(笑)




あと、、クプスは。
なんの情報もしてくれないけど、まだ無理なのかな。
11人が少なく感じてて
1人増えたところでなんとなくホッとしたけど、

やっぱり、もう1人、大事な人いないとね。
って、改めて思っちゃった。





来週はアメリカ横断の旅の準備とアメリカ行っちゃうから
今日終わったらまたゆっくりしてほしいなーー



しかし、Twitterおもしろかった。
ジョンハン祭りですよ。


ということで赤飯でも炊くかな。


ばいばい〜
あんにょ〜ん
ぴょん❤