さて?血液型クイズ | まぁこたんのブログ

まぁこたんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます☀️😃❗️

まぁこたんです🤗

朝の冷え込みは厳しい〰️

お布団からホントに出られず
時間だけが過ぎて
慌てて起きる今日この頃


腰痛は接骨院に通いながら
治療しております
最近は電気鍼
これは結構速効性ありとみる

無理せず頑張ってます(笑)







さぁて…最近のジョージ君

もう元気に走り回る

しかし天敵はやっぱり二男

お正月に1時間かけて慣れたものの
先日ちょっとおにい夫婦が
買い物帰りにうちに来たんだけど

ちょうど二男もいたもんだから
会った瞬間ギャン泣き😭

もう涙ポロポロ

ジョージ君が大好きな二男
困り果てる💦

なんか…2人とも可哀想😂
なぜなんですかね〰️

謎です🙄





あ…そして…
ここでクイズ❕(なんで❔)


ジョージ君の血液型❕

なんだか最近生まれてすぐには
赤ちゃんの血液型って
ちゃんとわからないんだと
聞きました



うちの息子の時なんかはすぐ
わかったと思うんだけどなぁ…

それで血液型わからずで
1歳半まできましたが
先月ジョージ君が手術した際
血液型も調べて
わかりました❕

さてさて
ジョージ君の血液型は❔
…っと言うクイズ🤣


参考までに
おにいはA型お嫁ちゃんB型

ちなみに参考までに
うちは家族みんなA型😉
(まぁこたん1人AB型🤣)

お嫁ちゃん家族は皆さんB型😆

さてさてさて!
ジョージ君の血液型は〰️

🅰️🅱️🆎🅾️

どれだったでしょうか~🤭







さて今日は🎵



先日お姉ちゃんとサカイ珈琲で

ランチ


まぁこたんはナポリタン

昔ながらのナポリタンで

初めはとても美味しく頂いたんですが…

味が濃かったのか…

量が多かったのか…


全部食べきれなかった

そしてその晩、メチャメチャ喉が渇きました😂




後で頼んだアイスが
メチャ美味しかった~😋

ごちそうさまでした~🎵





さぁ今日はもう14日
もう1月も半分終わる〰️



(皆さ~ん❕
今日は大相撲初場所初日ですよ❗️
すいません…盛り上がるのは私だけですね🤣)



今日も1日頑張っていきましょう💪