血液型正解発表! | まぁこたんのブログ

まぁこたんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます☁️😃❗️

まぁこたんです🤗

やだ~もう20日じゃないですか💦

皆さんいかがお過ごし❔

皆さんにご心配していただいた
腰痛も徐々に良くなってきています…
しかし!
ここで油断したらダメ🙅


動作はスロー
歩く時はつま先しっかり上げて
歩いてるまぁこたんです😤




さてさてスッカリ答えが遅くなってしまった血液型クイズ❗️

皆さんご参加、誠に
ありがとうございました🙇


皆さんの回答見ながら
ほぉほぉ~と頷きながら
読んでたまぁこたんです

では皆さんの回答から

🅰️  ポッキーさん  みるくさん

🅱️ えりたんさん おとめさん  

🆎      Kパパさん  ステラさん
Yかぁちゃんさん  マイスターさん
ピッチ君ママさん   まあくんさん
ゆっぴーさん

🅾️  キョロちゃん  セーニョさん
ちぃさん


お間違えございませんでしょうか❔



やはりまぁこたんのDNAを
強く(笑)受け継ぐ血液型の
AB型の回答が一番多かったですね~
(Kパパさん3票って🤣)


確率的に低いのはO型
キョロちゃんは結構自信たっぷりにO型って答えてたよね~


そしておにいとお嫁ちゃんの血液型どちらかと言う答えも。

そして自分の血液型と同じと言う
選択も~🤭


ありがとうございます😉

ではでは
ジョージ君の血液型は~
🅰️🅱️🆎🅾️❔❔❔


ジャカジャカジャカ~🎵



🥁


🥁


🥁


🥁


🪘❔









🙆










はい❗️

🅾️型で~す👏



一番低い確率の🅾️型
だったんです~😂


正解者は🎵

キョロちゃん✨

セーニョさん✨

ちぃさん✨


おめでとうございま~す🎉


お見事でした❕

これ🅾️型と答える人
いるかしら~?🙄と
思ってたんですけどね😆


意外なパターンの🅾️型
まぁこたんもちょっと意外だったのでクイズしてみました~


当選者にはまぁこたん愛用のコルセットを❗️
(まだ使ってるのでダメです🙅
あ…マイスターさん送れなくてすいません🤣)




またクイズしますので
皆さんぜひご参加を🤗









さて先日のランチ

最近めっきり揚げ物をしなくなって…
昔は豚カツ10枚揚げとかしてたのに(笑)

久しぶりに食べました




よし平のレディースランチを

まぁこたんエビフライ大好き🍤


ヘレカツもやわらかく

ご飯は穴子飯で

キャベツ ご飯 味噌汁

おかわり自由は

嬉しいね🎵


最後バニラアイスではなく

梅のシャーベット

最後にさっぱりで

美味しかったです😋


ごちそうさまでしたぁ~🎵




そして最近のLAWSONスイーツ






苺スイーツが増えてますね~🍓
安定のロールケーキの美味しさ❕
ごちそうさまでしたぁ~❗️






さぁ今日は土曜日です❗️

あ…ちょっとだけ大相撲
朝乃山連勝しております👏





ちょっとお天気は曇り空ですが
お出掛けの方はお気をつけて❗️




今日も1日頑張っていきましょう💪