@藤沢 まさかの締めのラーメン | いじ散歩のブログ 横浜・鎌倉・都内編

いじ散歩のブログ 横浜・鎌倉・都内編

遠い過去と遠い未来をつなげるために、
想いのままにどうでもいいことを書き記します。
散歩しながら考えることが多いです。
散歩って情報収集&創作活動じゃないかな。

酒菜食彩 七福 藤沢店

旬の鰤しゃぶ鍋と極みこぼれ寿司コース

鰤(ブリ)しゃぶ鍋

 

その日は、

産休/育休でしばらく会えてなかった

伝説のメンバーとのお食事会! ウインク
 

藤沢駅前で17時からお食事だったんだけど

その伝説のメンバー 以外のメンバが

14時から集合しちゃった…

(って、どんだけ暇なんだよ~ 手)

いやいや、いーちゃんは誘われて断れず…

(で、結局は暇だったんじゃん 手)

 

集合しちゃった場所が

江ノ島や相模湾を望む湘南ゴルフリゾート

高級感あふれるリゾートなんだけど

9ホール、2750円か楽しめてリーズナブル!

しかも、お酒を嗜みながらの快適空間

コースも世界中から選び放題! 今日は

「大箱根カントリークラブ」にしとくか

 

それで、なんだかんだで

瞬く間に時間が過ぎて藤沢駅に到着

藤沢駅そばの 酒菜食彩 七福 藤沢店へ

 

そもそも、

七福 戸塚店の海鮮がオキニだったので

調べてみたら、七福はチェーン店だった

 

七福 戸塚店
七福 上大岡店
七福 大口店 
酒菜食彩 七福 藤沢店
寿司居酒屋 七福 厚木店
寿司酒家 七福食堂 本厚木
海鮮・寿司居酒屋 七福 本店

 

今日は飲み放題付きの

旬の鰤しゃぶ鍋と極みこぼれ寿司コース

その後、なんだかんだでもう一軒

 

なんか懐かしい感覚…

こんな飲み会してたなぁ…

でも確実に気力と体力は衰えてるからね

昔なら最後に締めのラーメン? ラーメン

いやいや、今時はないよねぇ~

 

ところが…後日談として…

締めのラーメン食った?しかも一人で!

しかも…そのお方は…まさかまさかの

天然の  おっと手がすべった!

伝説の長老…さすがです! 笑い泣き

 

 

チャオチャオパー

---------------------------

「いじ散歩」への応援

(ポチッと投票)お願いします

ポチっとな           ポチっとな

  

 にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・散策へ 
(ページが移っても戻ってきてね)

(それぞれ1日1回まで投票が有効)

---------------------------