@栃木 変わり種のサンドイッチ | いじ散歩のブログ 横浜・鎌倉・都内編

いじ散歩のブログ 横浜・鎌倉・都内編

遠い過去と遠い未来をつなげるために、
想いのままにどうでもいいことを書き記します。
散歩しながら考えることが多いです。
散歩って情報収集&創作活動じゃないかな。

イート ミー サンドイッチ

栃木駅から徒歩4分

変わり種のサンドイッチがいっぱい

 

だいぶ以前のTV、都内の百貨店で

変わり種のサンドイッチの出店を観て

それが栃木のお店だったのを思い出した

今は各メディアに出まくりみたい

 

じゃあ行ってみよう!ってことで到着!

小さいけどかわいいお店

ほんと、変わり種だわ!

 

鯖とオリーブオイルとレモンとチーズ

豚肉と玉ねぎの生姜焼きサンド

きんぴら明太韓国ノリたまご

タンドリーチキン(これは普通)

豚肉と玉ねぎの生姜焼きサンドは

岩下の新生姜、とコラボなんだとか

そりゃそうだよね

歩いてすぐの所に

岩下の新生姜ミュージアム

があるんだから

迷った挙句に下記を購入

変わり種から

  豚肉と玉ねぎの生姜焼きサンド

定番から

  こだわりたまごサンド

実食してみると…

思ってたより普通かな

いや、美味しいんだけど

豚肉と玉ねぎの生姜焼きは

ごはん?が欲しくなっちゃう

 

 

チャオチャオパー

---------------------------

「いじ散歩」への応援

(ポチッと投票)お願いします

ポチっとな           ポチっとな

  

 にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・散策へ 
(ページが移っても戻ってきてね)

(それぞれ1日1回まで投票が有効)

---------------------------