@茅ヶ崎 有意義そうでそうでもなく | いじ散歩のブログ 横浜・鎌倉・都内編

いじ散歩のブログ 横浜・鎌倉・都内編

遠い過去と遠い未来をつなげるために、
想いのままにどうでもいいことを書き記します。
散歩しながら考えることが多いです。
散歩って情報収集&創作活動じゃないかな。

茅ヶ崎駅の北口すぐにある「魚笑(ウミ)」

定食名忘れたけど、3種盛りでお得そう

 (刺身、煮魚、焼き魚) 

 

 

その日は、もう春日和!

だから、江ノ島から茅ヶ崎までの散歩だね

 

江ノ島はピーカン 🌞 ではないけど青空

でも歩いているうちに曇ってきちゃった タラー

富士山も春霞でボヤけてて残念

海沿いはサーファーでいっぱい

ここら辺は「ビーチクルーザー」プラス

「サーフキャリア」仕様のチャリばかり

あっという間に烏帽子岩に到着

 

ここからは海から離れるように

GDO茅ヶ崎ゴルフリンクス沿いの道を

茅ヶ崎駅方面へ。そろそろ昼食だしね

オサレなマンションを眺めつつ

茅ヶ崎駅の北口へ到着

すると、まるで誘ってるがごとくの店がある!

中を覗くと、お昼時なのに空いている!?

ん?それって・・・でもまあいいか

ってことで、入店・注文・実食

味は普通だったかな

 

午前中に海沿いを散歩して昼飯食べて

おおー、まだ半日あるじゃないか!

なんか得した気分 ウインク

今からなんでもできるよねー!

って、何をしたいのか思いつかない ニヤニヤ

いかん、いかん、

もっと計画的に有意義に生きないと 笑い泣き

 

 

チャオチャオパー

---------------------------

「いじ散歩」への応援

(ポチッと投票)お願いします

ポチっとな           ポチっとな

  

 にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・散策へ 
(ページが移っても戻ってきてね)

(それぞれ1日1回まで投票が有効)

---------------------------