@茨城*大甕 太平洋&ステーキのランチはGood! | いじ散歩のブログ 横浜・鎌倉・都内編

いじ散歩のブログ 横浜・鎌倉・都内編

遠い過去と遠い未来をつなげるために、
想いのままにどうでもいいことを書き記します。
散歩しながら考えることが多いです。
散歩って情報収集&創作活動じゃないかな。

久々の茨城県、久々の太平洋! 船

 

大甕の読みは 「おおみか」
茨城県日立市にあり
常磐線の駅で特急も停車する駅

でも駅は"こじんまり" "ほっこり"系

でも、ここを真っすぐ歩くと

すぐにさっきの太平洋があって素敵 音譜

 

地元の人に事前に聞き込みをした結果

昼食は、ここ!「アンブロッシェ」

 

実食は、

もちろん、評判のサーロインステーキ ステーキ

 

こ、これは、、、

スゴイ!950円で この量と味は! 合格

 

サーロイン ローストビーフも美味い!

 

いや~、久しぶりに良き店をみつけたわ。

毎週来てもいいかな。

(いや、特急で?毎週? 手)

 

 

チャオチャオパー

---------------------------

「いじ散歩」への応援

(ポチッと投票)お願いします

ポチっとな           ポチっとな

  

 にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・散策へ 
(ページが移っても戻ってきてね)

(それぞれ1日1回まで投票が有効)

---------------------------