ご報告。 | 横山真史 オフィシャルブログ「真っすぐ!」 Powered by Ameba

横山真史 オフィシャルブログ「真っすぐ!」 Powered by Ameba

横山真史 オフィシャルブログ「真っすぐ!」 Powered by Ameba

いつも応援してくださる皆様。



私事ではございますが、この度私、横山真史は本日520日、入籍させて頂きましたことをご報告させて頂きます。


突然このようなご報告で驚かせてしまったことと思いますが、いち早くファンの皆様にお伝えさせて頂きたいと思いで、この場を借りてのご報告とさせて頂きました。



今回結婚という大きな節目を迎えるにあたり、本当に自分はたくさんの方々に支えて頂いていたのだなと感じました。

これまで携わって頂いた関係者の皆様。

どんなときも何があっても支えてくれた友人。

たくさんの相談に乗って下さった先輩方。

『横さん横さん』と慕ってくれる後輩達。

そして何より、様々な形で応援して下さったファンの皆様。

本当に幸せだなと改めて感じました。

心より感謝の気持ちでいっぱいです。


この感謝の気持ちを忘れることなく、今後とも真っ直ぐに、真摯に、精進して行きたいと思います。そして今まで私の人生に関わって下さった全ての方々に恩返しができるよう、より一層努力していきます。


お相手の女性ですが、一般の方ではありますが、仕事のことを理解してくれ、陰ながら全力で応援してくれる、心の支えになる方です。


まだまだ若輩者の私達ですが、2人で協力し、切磋琢磨しながら、ずっと笑っていられる、そんな家庭を創っていきます。



今後とも俳優活動に邁進して参ります。ご指導ご鞭撻の程、何卒よろしくお願い申し上げます。



2017520

横山真史