カバネリ!! | 横山真史 オフィシャルブログ「真っすぐ!」 Powered by Ameba

横山真史 オフィシャルブログ「真っすぐ!」 Powered by Ameba

横山真史 オフィシャルブログ「真っすぐ!」 Powered by Ameba

どーもこんばんはー!!


大寒波ですね…めっちゃ寒い( ゚д゚)雪で大変な地域もあるとのこと…車の運転だったり何かと注意しましょうね!!


さてさて、昨日は久しぶりのパルクール練習。体は正直ですね。朝起きてバッキバキ…まぁ〜痛い。二週間前まで本番してたはずなのにこんなになるもんなんですな。日々の積み重ねってことを感じたのでエピソード3に向けてしっかり準備していこうと思います。


さてさてさて。二週間といえば
「2.5 Escape Stage 甲鉄城のカバネリ」
ご来場、ご観劇、解読頂いた皆様。改めましてありがとうございました。


プリステが終わりすぐに稽古が始まり、あっという間に本番が終わりました。笑


本当にあっという間過ぎた。でもだからこそ濃密な時間が過ごせたなって今になっては思います。


せっかくなんで写真載せていきたいと思います。


{F9E34C20-8133-4ADF-A228-6A94BFE57077}
生駒・龍次郎。プリステから一緒だったから約二ヶ月ずっーと一緒でした。こいつが座長でよかった。


{D88E6E76-AAC0-4ABA-B389-FE0B11235B2D}
無名・さき。こんなちっこいのにあんなに動けるのかって!稽古場でもずっと動いてた。


{2EA4C48E-812D-4FE9-9162-9E2EB453662E}
菖蒲・まゆ、来栖・たくま。まゆもたくまも本当に努力家。たくまが殺陣初めてとか信じられないでしょ。


{9B5E1485-5D33-40C3-8346-55D699B1CB9A}
逞生・諒太さん、巣刈・田口くん。この3人のシーンはすげー楽しかった。前説然り、解説然り。楽し過ぎたー笑


{B3F57511-EDA0-4B0D-AF27-55C33F0A06D5}
拾禊・つばさ。初めましてだったけど稽古場の席がたまたま隣ですげー仲良くなった。つばさが結婚するなら俺らしいよ!笑


{9099EA6E-9CB2-423C-A4A1-71B5D7631EA8}
士断・船木くん、巳藏・大輝。船木くんも大輝も。いい奴すぎる!大輝はたまにうるせーけど笑。この写真なんか好き。


{D37026F3-A33D-4130-9EAD-97A82DE06E78}
カバネーズ。襲われるーと思ったけど…


{CB6C328C-FDA8-4B19-8B78-431E8D616CD3}
めっちゃいい奴ら笑。また演りたいね。


{AAAB67F6-70C5-42BD-853C-A3E6EAF92CBD}

{B35B68FB-8446-4DCC-B870-62EFED0C440C}
全員ではないけど…甲鉄城のみんな!いろいろサポートしてくれていなくちゃならない存在。本当にみんなに感謝です。


{E3BC6140-A6EE-4927-AF31-1945FC75C9FB}
そしてそして史也さん。いつも可愛がってくださって感謝しかありません。また演りたい。絶対演りたい。プリステも楽しみ過ぎる。早く演りたい!!



本当に素敵な仲間しかいませんでした。またこのメンバーで演りたいです。


メンバーと言えば、菖蒲様を救出に参加してくださった皆様にも感謝しかありません。皆様と一緒にカバネを倒したのも楽しかったです。新たな試みで始まった今回の舞台。これから始まっていくものだと思います。また皆様、ぜひその時は力を貸してください。







そして甲鉄城のカバネリという作品に出会えて幸せでした。吉備土を演じることができて幸せでした。次は鰍や侑那達と一緒に舞台に立ちたいですね。その時はもちろん吉備土として帰ってきたいです。包容力磨いときます!!




ではでは!
本当に寒いんで風邪、インフルエンザに注意しましょうね!!

本当に本当にありがとうございました!!
{51A6DB36-610E-4B31-9919-526D3AA28B2A}