2015年!! | 横山真史 オフィシャルブログ「真っすぐ!」 Powered by Ameba

横山真史 オフィシャルブログ「真っすぐ!」 Powered by Ameba

横山真史 オフィシャルブログ「真っすぐ!」 Powered by Ameba

新年!あけましておめでとうございます!!


どーもこんばんはー(^^)


無事2015年の幕が上がりましたね*\(^o^)/*


みなさんは良い年越しができましたか?俺は友達と過ごし、グダグダテレビ見て、飲んで、食べて、熱い話を繰り広げて、有意義な年越しができたかな(^^)




今年の目標は

『楽しむ』

どんなことも楽しんでいけたら最高だなと。もちろん苦しいこともあると思います。でもそれも最終的に楽しめたら最強だと思います。


全てのことにチャレンジし、甘えず、自分らしく。


そして楽しんで2015年はいきたいと思います。


1からのスタートができるこの機会を大事に、一歩一歩歩んでいきたいと思います。


2015年もたくさんの方に応援して頂けるよう、たくさんの出演情報をお伝えできるようにがんばります!!


今日は友達と打ちっ放し行ってきた*\(^o^)/*明日年に一回のゴルフだからな笑
{0D06D8C8-7BF7-4342-BBFA-0DD7EA44790E:01}
結構うまそうでしょ?笑


でもナイスショット過ぎて自分でもビックリした笑
{6FD0680B-C749-46CA-B6B6-063F927B313C:01}

明日は楽しんで、石川遼くんばりにやってきまーすψ(`∇´)ψ

ではでは!
今年も健康にがんばっていきましょー*\(^o^)/*