2014年!! | 横山真史 オフィシャルブログ「真っすぐ!」 Powered by Ameba

横山真史 オフィシャルブログ「真っすぐ!」 Powered by Ameba

横山真史 オフィシャルブログ「真っすぐ!」 Powered by Ameba

どーもこんばんはー!!


2014年も終わろうとしておりますね。今年一年もあっという間でした。





今年一年はまた自分を成長させてくれたのではないかと思っております。






極寒の御殿場での撮影から始まった2014年。

関根勤さんの映画初監督作品に携われてうれしいですね!公開が待ち遠しいです!
{4AB9BAAF-24D4-4F16-BD98-49CF3B448B80:01}




舞台『CZ』。昨年の作品の再演ということで愛されている作品に『長』として生きることができて幸せでした。
{079F196B-EE88-4932-A2CA-F2C74A785120:01}



17年半という長い歴史に幕を閉じた『はなまるマーケット』。1年間の短い期間ではありましたが、リポーターとして参加させて頂いてうれしいです。
{85DF76DF-12E8-45B5-8694-0FD05D709E57:01}

{015303F4-2D06-4795-9070-9736D1797AE3:01}



そして自分の中では今年一番、お芝居というものを考えさせてもらった舞台『戦国BASARA』。本当に大変だったなと今でも思います。ただやってよかったと心の底から思えるし、またやりたいと心の底から思います。また黒田官兵衛に出会いたいです。
{27019F6F-EAEA-4760-B1E7-6C4944778FAF:01}

{279DEB28-F289-4B4D-B370-A3126E6E6E7C:01}



初の声のお仕事。しかもあの『思い出のマーニー』。本当にちょい役でしたが、上演後に自分の名前が出たときは鳥肌もんでした。
{BB618D88-7278-47F3-A327-5ECF2A7F3ECF:01}

{59DCADDF-B9EF-42A9-A6EA-4606FD9B100D:01}



子どもの頃、ずっと見ていた仮面ライダーシリーズ最新作、『仮面ライダードライブ』。過去に共演した横浜流星とも出会い、刺激を受け、もっと出れるようにがんばろうと改めて感じました。
{38B08A5D-0B38-431F-AB0C-DC3F928B8776:01}



DVDドラマ『どっちもどっち』第三の刺客として勝俣役を演じ、お二人にいじられまくり、本当に楽しい撮影でした。
{7A5A201F-85D7-4F3C-BD4E-4AFA15FC4548:01}




今年一年は大分自分の中で成長を感じることができた一年でしたね。








ただ後半は悔しいことばかり。いくらオーディションを受けてもダメで、いろんな事も重なり、本当にいつぶりってくらい気持ちも落ちました。


でもいろんな方々に支えられまたがんばろうと思えました!


本当に感謝です!!


地元に帰ってきて、「おかえり」と言ってくれる先輩や後輩、友達、家族。帰ってきてもいろんな人に支えられてるんだなと。


2015年はこの気持ちを忘れずにいこうと思います。


新年の目標はまた年明けに。


そしてこのブログを見てくださるみなさまにも本当に感謝。ありがとうございます。


ではでは!
皆様、最高に良いお年をー(^^)