方言彼氏!! | 横山真史 オフィシャルブログ「真っすぐ!」 Powered by Ameba

横山真史 オフィシャルブログ「真っすぐ!」 Powered by Ameba

横山真史 オフィシャルブログ「真っすぐ!」 Powered by Ameba

どーもこんばんはー!!


2日連続の更新とか久々だっぺー( ̄▽ ̄)笑


ほんで今日は10月から始まる番組にレギュラーとして出演すっことが決まったもんでブログ書いてますー( ´ ▽ ` )ノ


その名も『方言彼氏。』!!


『方言彼女。』っつう番組があって、今回は男性バージョンができたんだー!!


おらは栃木県出身でー、やっぱ東京の人からすっとなまってんだと( ̄▽ ̄)笑


所々のイントネーションとか違うんだとよー(笑)まぁしゃーねーな!栃木県出身だものψ(`∇´)ψ笑


ってことでその方言を活かした番組に携わることができて、ホントうれしいなーんや(^^)


ほんで今回の出演者は北から

五十嵐麻朝さん(青森県)
戸塚純貴くん(岩手県)
安達勇人くん(茨城県)
✌横山真史✌(栃木県)
岡本亮一さん(兵庫県・淡路島)
松岡卓弥くん(兵庫県)
南羽翔平くん(岡山県)
柳喬之くん(鹿児島県)

って感じ、全国から集まった精鋭たちなんだー( ´ ▽ ` )ノ

{981031D6-918F-44C1-B47B-DB13EA6545FE:01}

11、12日と撮影と取材してきたんだけども、現場も方言であったけーぇ感じになっててホント楽しいわー(^^)


ちなみに取材の記事はこれ!


次がまた楽しみでしゃーねーわψ(`∇´)ψ


放送局は地上波6局!
テレ玉、チバテレ、tvk、三重テレビ、KBS京都、サンテレビ
+ひかりTVって感じだよー!!

各局の放送時間は
テレ玉 毎週月曜日13:00~13:1510月7日スタート)
(再放送)毎週土曜日23:30~23:45

チバテレ 毎週土曜日22:15~22:3010月12日スタート)

tvk 毎週金曜日25:45~26:00(10月11日スタート)

サンテレビ 毎週日曜日22:30~22:4510月13日スタート)

三重テレビ 毎週金曜日12:30~13:0010月18日スタート)

KBS京都 毎週金曜日24:00~24:15(10月11日スタート)

ひかりTV 毎週火曜日 12:15~12:3010月8日スタート)
(再放送)毎週日曜日 20:45~21:00


是非是非見でねー( ´ ▽ ` )ノ


方言を使ったドラマとかもやっがらホントおもすれーと思うよ~ψ(`∇´)ψ
{4067F628-8414-4754-8DFA-9C2255B6FD14:01}
ドラマの撮影で一緒だった柳くん、松岡くん、麻朝さんと!!


公式HPとかできたらまた詳しくお知らせすんねー( ´ ▽ ` )ノ


Twitter


今日は栃木弁全開でブログ書いでみたよー( ̄▽ ̄)笑。U字工事さんをイメージして読んでみでねー(笑)


ではでは!
3連休の初日!皆さん楽しんでくださいねー( ´ ▽ ` )ノ


コメント返し
てれぱしーさん
文章の感じですぐわかりましたよー( ´ ▽ ` )ノ自分は信じてますよψ(`∇´)ψ笑

睡眠の秋!わかりますわー!!なんか最近眠くてしゃーないっすもん( ̄▽ ̄)笑

30歳代とか楽しそうじゃないっかー(^^)自分26歳には見えないって言われるんで30歳過ぎたときがちょっと楽しみっすわ(笑)

こちらこそこれからもよろしくどーぞっす( ̄^ ̄)ゞ


りくさん
食欲の秋いいですねー!!サンマとか今から楽しみですもん( ´ ▽ ` )ノ

でもでも腹筋背筋ちゃんとトレーニングしててえらいっすね!!最近ちとジムに行けてないんで、自分も負けずにがんばります(`_´)ゞ

当選やたー!!ホントよかったっすわーψ(`∇´)ψ

21日は最高到達点でお会いしましょう( ̄▽ ̄)笑。楽しみにしてまーす(^^)