楓feat.長!! | 横山真史 オフィシャルブログ「真っすぐ!」 Powered by Ameba

横山真史 オフィシャルブログ「真っすぐ!」 Powered by Ameba

横山真史 オフィシャルブログ「真っすぐ!」 Powered by Ameba

どーもこんばんはー!!


今日は暑かったですねー(;´Д`A涼しくなったかなと思いきやこうですからね(笑)ホント秋が待ち遠しい限りですわ( ̄▽ ̄)笑


秋と言ったら皆さんは何を想像しますかねー?


食欲の秋、芸術の秋などなどいっぱいあると思いますが、自分だったらなんだべなー!秋はやっぱり運動会が楽しみだったからスポーツの秋かな?


この歳になると運動会がまたやりたくなりますよね(笑)そんなイベントあったらいいのになー( ´ ▽ ` )ノ





ほんでもって昨日、一昨日と撮影がありまして、本日は2日ぶりのCZの稽古でしたー!!


なんか2日やってないだけで変な感じしますよね( ̄▽ ̄)笑


久々に長に向き合い、やっぱ自分は長が好きなんだなとふと思いましたわ( ´ ▽ ` )ノ


ほんでほんで本日は!
{14D3A001-1DA7-48E1-91D8-DDE68D3F4F33:01}

有心会!楓役の鷲尾修斗くん!通称わっしーと!!


この写真自体は結構前に撮ったやつだけど(笑)


今頃楓役のわっしーは舞台がんばってんだろうなー!!最近会ってないからブログで会わせてもらいました(笑)


わっしーは稽古場を盛り上げてくれるψ(`∇´)ψ一緒によくしゃべり倒してますわ(笑)


イベントでもわっしーと一緒だからホント楽しみだなー( ̄▽ ̄)


喋りすぎてうるさかったらその時はごめんなさいΣ(゚д゚lll)笑


19日はハニートーストカフェで店員さんをやらしてもらって、21日はプレイベントとホント今からうずうずしてますわψ(`∇´)ψ


皆さん是非是非お願いしますねー( ´ ▽ ` )ノ


ハニートーストカフェの詳細は
これを読んでください!!


プレイベントの詳細はもう申し込みは終わっちゃってるけど…いらっしゃる皆様!楽しみにしててくださいねー(^^)ホント楽しみだーψ(`∇´)ψ





Twitter


さてさて!本番まであとちょうど2週間!!残りの稽古も必死こいて最高の舞台にすんぞ!!!!!


ではでは!
明日から3連休!お休みの皆さんは最高の3連休にしてくださいねー( ´ ▽ ` )ノ


コメント返し
しょーんさん改めてれぱしーさん笑
名前変更、もちろん気がつきましたよー!!笑。最初ビックリしましたけど(笑)

オリンピックのときは自分は34歳の歳ですが、油がのっていい時期っすよ!そう期待してます( ´ ▽ ` )ノ笑

自分も宿題嫌いでした(笑)夏休みの宿題、ちゃんと終わったときあったかな?笑

でもでもお願いしますねー♪(´ε` )笑


マコさん
開会式いいですね!!自分も見たいですψ(`∇´)ψそしてそれがお仕事でとなるようにがんばります(`_´)ゞ

ホントにじぶんはただただガン飛ばしてるだけですよね(笑)さすがミステリアス日和くんでした( ̄▽ ̄)笑

プレイベどうでしたかー?祈ってたんで当選しましたかー??(^^)


りくさん
待っててくれたとはうれしいっすψ(`∇´)ψ保存して頂けるならもっとミステリアスをがんばればよかった…_| ̄|○笑

ハイタッチ楽しみです( ´ ▽ ` )ノ身長187㎝の最高到達点でしましょうねψ(`∇´)ψ笑