出会いのかけら!! | 横山真史 オフィシャルブログ「真っすぐ!」 Powered by Ameba

横山真史 オフィシャルブログ「真っすぐ!」 Powered by Ameba

横山真史 オフィシャルブログ「真っすぐ!」 Powered by Ameba

どーも、こんばんはー!!


舞台が終わってからも、ロケに行かせて頂いたり、オーディションを受けさせて頂けたりと非常に充実してる毎日です( ´ ▽ ` )ノ


週末も楽しみなことがあるし、もうウハウハです( ̄▽ ̄)笑





そして題名の『出会いのかけら』ってケツメイシの曲知ってますか?自分あの曲好きなんですよねー(^^)


はなまるマーケットに出てからホントにいろいろな出会いがあって、毎日が楽しくて仕方ないです!!


この前もお笑い芸人の方々と飲みました!!
photo:01


以前ダブルダッチというコンビでレッドカーペットなどに出てらした、ラジバンダリ西井さん!今はピンでフットボールアワーの岩尾さんや、ブラマヨの吉田さんのモノマネなどでこの前はごきげんように出演されてました!

そして主に大阪を拠点に漫才や、科学実験コント?わかりやすくいうと、でんじろうさんのような感じで、様々なイベントなどに出演されているボルトボルズの河口さん!


お笑い芸人の方々と飲むことなど滅多にないので、めちゃめちゃ楽しかったです!ずーっと笑いっぱなしでした!


しかもホントに可愛がっていただいてうれしかったです( ´ ▽ ` )ノ


こういう出会いのかけらはうれしいですね!いろいろな方々と繋がっていけたらなぁって思います!!ホントにこれからが楽しみです(^^)


みなさんも明日会う人が今後繋がって行く方かもしれないですよψ(`∇´)ψ出会いのかけらを大事にしていきましょう( ´ ▽ ` )ノ



Twitter
@masafumi21yoko



さぁさぁ明日もがんばんぞー!!
ではでは!おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ


コメント返し
まるさん!ありがとうございます(^^)しかもかわいいって言っていただいて( ̄▽ ̄)笑
またはなまる出るときはブログ書くので見てくださいねー( ´ ▽ ` )ノ