終演!! | 横山真史 オフィシャルブログ「真っすぐ!」 Powered by Ameba

横山真史 オフィシャルブログ「真っすぐ!」 Powered by Ameba

横山真史 オフィシャルブログ「真っすぐ!」 Powered by Ameba

どーもこんばんはー!!


昨日舞台『楽屋』無事終演致しました!


お越し頂いた皆様!本当にありがとうございました(^^)


今回の『楽屋』という作品は女4人の芝居で、まぁーーーーー大変でした(笑)だって自分が女の子の役ですよ?やばいっしょ!!笑。しかもただの女の子じゃなくて精神的にやばい子よ?やばいっしょ!!!!!笑


でも役者横山真史としてはかなりレベルアップしたんじゃないかと思っております!今となっては今回のこの役をやれて良かったです!!


しかも見にきてくださった皆様にはかわいかったって言ってもらえてちょっと嬉しかったです(笑)

まぁ身長は187㎝の女の子ですけどね( ̄▽ ̄)笑

photo:01



かわいいでしょ?笑

とまぁこの写真は男性キャストのメンバー!!

女性キャストの方々もいるんですねー!!打ち上げはまぁー盛り上がりましたよー!!

photo:02


まずは川上麻衣子さん!打ち上げはマジックで盛り上がってました( ̄▽ ̄)笑
いやー楽しかったなぁ( ´ ▽ ` )ノ

photo:03


左から辺見のり子さん!通称のりちゃん!
女性に挟まれテンション上がるデレ山!
柚月美穂さん!通称ゆずちゃん!
くじらさん!通称くじらさん!笑


女性キャストのみなさんと共演することはなかったんですけど、楽屋内は一緒でいろいろお話させて頂き、勉強にもなることばっかりでホント楽しかったです(^^)



やっぱりお芝居っていいですね!!もっともっとレベル上げてどんどんお芝居できるようにやったるぜ!!


よっしゃー!やるぞーーー!!




Twitter
@masafumi21yoko



ではでは!
めっちゃ暑い日が続いておりますがちゃんと水分補給してがんばっていきましょーψ(`∇´)ψ