日本呼吸器学会 | まさきのブログ

まさきのブログ

仕事は医療関係の営業で日本全国いろいろな場所に行っているのでブログは出張の話しや子供が男の子3人いるので家族の話しをしたいと思います。

4月5日からパシフィコ横浜で開催されている

日本呼吸器学会学術講演会に企業展示員として参加しました。


初日は朝8時から18時15分までの長丁場で

足が棒になったかのように疲れました。

ランチは近くのみなとみらい食堂で食べました。


全て美味しそうでしたが

今日は豚の生姜焼き定食を食べました。


お腹が空いていたので

ご飯を500グラムの特盛りにしました。

無料でご飯特盛りにできて840円だったので

かなりお得な感じです。

食後はかなりお腹いっぱいになり

20時くらいの夕食時でも、あまりお腹が空いてなかったです。