日本呼吸器学会学術講演会2日目 | まさきのブログ

まさきのブログ

仕事は医療関係の営業で日本全国いろいろな場所に行っているのでブログは出張の話しや子供が男の子3人いるので家族の話しをしたいと思います。

4月6日土曜日、パシフィコ横浜で開催されている日本呼吸器学会学術講演会2日目に企業展示説明員で参加しました。

昨日はかなり足が疲れましたが一晩では疲れが取れず

今日は更に疲れました。

展示説明員は2人だったので交互に休みながら

今日1日乗り切りました。

ランチは昨日と同じ店のみなとみらい食堂に行ってきました♪


今日はチキン南蛮定食890円を食べました。

今回もご飯特盛りでお腹いっぱいです。

今日は土曜日だったのでビールを飲んでいる人が多く

すっごく飲みたかったけど、グッと我慢しました。

今度はプライベートで来たいと思います。

アルコールの価格とおつまみの種類の把握の為に

メニューを撮影させていただきました。


近いうちに長男と来ようかな。


明日は学会最終日ですが、私は休みなので

雨が降らなかったら区民農園に行ってきます。