3月27日区民農園の準備 | まさきのブログ

まさきのブログ

仕事は医療関係の営業で日本全国いろいろな場所に行っているのでブログは出張の話しや子供が男の子3人いるので家族の話しをしたいと思います。

静岡の出張から帰ってきました。

今日は午前中は天気が良かったですが

午後から雲が多くなり富士山の写真は取れなかったです。

家に帰って3月23日に種まきした水菜とほうれん草を確認。




ほうれん草は芽が出てきました。

水菜はかなり伸びてしています。

出張中はダウン症の長男が朝起きてLEDライトを点けて夕方に消してくれました。

4月からの区民農園はパパと長男がメインでお世話する予定です。