頑張るか~。 | ガテン男のつぶやき!

ガテン男のつぶやき!

ブログの説明を入力します。

見積り。見積り。
ばっかりびっくり

店舗改装の見積りが次々と!
知り合いの店舗やからあまり儲けはないけど頑張るか照れ

因みに俺が建築で使ってる職人や会社関係は全て後輩関係の会社。

だからなんなりと融通がきくしやりやすい。しかも腕が良いし、商品の材質も良い。

が!売り!だったが…

今回の工事の依頼で後輩の会社や職人達四人を連れて現場の下見へ。

現場は先輩の知り合いが経営する美容関係の店。
すると!オーナーが出てきた。
オーナーは40代後半の女性!スタッフの方も数人出てきはった。
すると!後輩、職人を見て!
オーナー「えーおっとまえばかりやん!」
スタッフ「すごい~ラブ
ん?
俺は?はぶかれとるがな!
でも考えたら男前ばかりかも…俺以外笑い泣き

ランチ!
しゃぶしゃぶ食べ放題爆笑






先輩と二人で行って来たニヤリ

次の日は、ラーメン「薩摩っ子」


そのあと晩御飯は!
得意先の社長と。鶏料理を。



次は、友達が経営してる店へ。

 トマトチューハイ!
次へ。

もー食えん!飲むだけ!

そして昨日の昼はメシ屋!

たべたわ!

では!今日から祭り仲間と毎晩くらい打ち合わせ!

忙しくなるぞ!