復活! | ガテン男のつぶやき!

ガテン男のつぶやき!

ブログの説明を入力します。

今日は。

週末土曜日。
友人、後輩達数人と地元で飲んでから京都へ。

居酒屋→居酒屋→ラーメン→バー→バー。
帰宅。

さすがに昨日の二日酔い…。

京都から朝タクシーで帰宅して一時間寝てからボランティア活動。
ぶっ倒れそうやったわ!

でもいろんなところで知り合い出来たし、京都にも八幡、京田辺の子達も知り合いなっていろんな話し聞けたし仕事にも結び付いたわおねがい

俺結構飲みに行っては知り合い出来るから…たまに携帯に知らんラインが登録されてる…。

仕事ではストレス感じへんけど(毎日言いたい事言ってるしやってるし)。
でもどっかでストレスあるんやろなガーン

でも酒飲んだらだいぶん吹っ飛んだわ!

サァー!今週も頑張ろう!

今週はハードやわびっくり
重量屋の仕事が入ってる!設備の搬入、据付け工事。週末は広島出張!