少し落ち着いた。 | ガテン男のつぶやき!

ガテン男のつぶやき!

ブログの説明を入力します。

おはようございます_(._.)_

最近仕事でバタバタしてたな(^_^;)

まだ仕事残ってるけど…


6月22日深夜。
小林麻央さん(享年34)死去されました。
ご冥福を祈ります。
ステージ4。僕の身近にも3人ステージ4の人が居ます…


6月23日は沖縄の「慰霊の日」でしたね。

一般住民も巻き込まれた。20万あまりの尊い命と財産や、沖縄の文化財、自然がことごとく奪われた沖縄戦は、太平洋戦争で、唯一、日本国内の一般住民が地上戦を体験したという…。


こないだ京都で鶏肉の焼き肉専門店に行きました。




鶏皮とモモ肉の定食。
ご飯おかわり自由!3杯も食べたわ(^-^)
美味しかった(^-^)

次は泉佐野の定食屋です。

唐揚げ定食大盛!
600円!安い!

そして!
友人と晩御飯。「ワンカルビ」










おっさん二人でデザートって!

二人で爆笑したわ!

今週も頑張るか!