どうすれば大量の見込客を集めることができるのか? | 保険営業、保険セールスで独立開業して最速・最短で軌道に乗せる方法

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こんにちは、田中正博です。

今日は多くの営業マンの悩みのタネ。
「どうすれば大量の見込客を集めることができるのか?」についてお話したいと思います。

つい先日、僕の会社に1通のFAXDMが送られてきました。
そこにはこう書かれていました。

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もっと集客・売上を高めたい
社長様・店長様・販促担当者へ

ワンランク上のパンフレットを格安価格で提供します。
企画+デザイン+印刷=98,000円!
今すぐご連絡ください。
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もちろん、社長なら誰でも集客・売上を高めたいと思っているわけですが、
ここで考えてみてください・・・

集客・売上を高めたい。
だから、何としても格安パンフレットを作りたい!

世の中にこんな風に考える社長なんているでしょうか?
多分このFAXDMのレスポンスは限りなく「0」に近いでしょう。かなりの件数に一斉送信しているはずですが当然そのFAXDM送信料は「ムダ金」です。

FAXDMのキャッチコピーには
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もっと集客・売上を高めたい
社長様・店長様・販促担当者へ
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とありましたが、そもそも論として、FAXDMを送信している会社がその方法を分かっていたら、「こんなFAXDMを送らないのでは?」とツッコミどころ満載です。

こんなセールスメッセージが多すぎます。

どれもこれも商品やサービスにフォーカスした内容ばかり。要は、見込客が欲しくないものにフォーカスしても「集客はできないよ!」ということ。見込客が欲しいのは「どうすれば私の問題や悩みは解決できるのか?」に対する「答え」です。

誰もがその「答え」に対してお金を払うのです。

であれば、です。
その問題や悩みにフォーカスする。

これが大量集客を実現するポイントです。

では、どうやって問題や悩みを抱えた見込客を探せばいのでしょうか?
考えてみてください。見込客は悩みや問題を抱えています。それを解決したいとも思っています。ところが、自力では解決できずにいます。

なぜでしょう?
その方法を知らないからです。

つまり、情報不足なわけです。

では、その情報をあなたが見込客に教えてあげたらどうでしょう?
・・・しかも、無料で。

きっと「知りたい」と思う見込客は大勢いますよね。

この理屈が分かれば、後はもうやるべきことは決まっています。

「私はあなたの悩みや問題を解決する方法を知っています。
今回、特別にその方法を無料で教えてあげたいと思っています。
その方法を知りたい方は他にいませんか?」


このメッセージを発信するだけです。

さて、大量集客のためにやるべきことが分かったら・・・
後はそれをどう効率的に実行するかが重要になってきます。

ここにそのメッセージを発信するのにもっとも適した方法があります。
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■ 『FAXDM集客爆発!鉄板テンプレート』
>>> http://tantoueigyou.com/faxdm/

今日ここでお話したトピックについて「なるほど!」と思ってくれたあなた。

今なら早期割引適用中です。
ぜひご検討ください。

ぶっちゃけ、売・れ・て・ま・す!

本日も長文をお読みいただきまして
ありがとうございました。


株式会社おまかせホットライン
田中正博