即効!休眠客を掘り起こすメールDMテンプレート進呈 | 保険営業、保険セールスで独立開業して最速・最短で軌道に乗せる方法

保険営業、保険セールスで独立開業して最速・最短で軌道に乗せる方法

もしもあなたが保険代理店ビジネスに興味をお持ちなら、保険代理店ビジネスを最速・最短で軌道に乗せるための「3つの戦略」をお教えしたうえで、あなたが腰を抜かす「非常識な特典」も付けて、全部無料で差し上げる用意があります。

おはようございます、田中正博です。

おめでとうございます!
タイトルに惹かれて今日この記事をお読みいただいているあなたはラッキーです。なぜなら、これから僕がご紹介するテンプレートに従えば、今日すぐにでもホットな見込客を開拓できる可能性があるからです。

どういうことか説明する前に、ここであのカリスマコンサルタントのエピソードをご紹介させてください。あなたもご存知でしょう。あの、神田昌典氏です。彼はブレイクのきっかけになったエピソードを次のように語っています・・・

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15年前、当時はFAXで営業するなんて
誰も考えつかなかったころ ―

私は四畳半の仕事部屋で、FAXDMを一斉に送信した。
クレームの嵐かと思ってビクビクしながら帰宅してみると、結果は資料請求の嵐!
その瞬間-少なくとも1年間は、事業が継続できる確信が生まれた。

このようにFAXDMは、一瞬にしてあなたの仲間や顧客を見つけることができる。
インターネットの成長により、「もはやFAXなんて時代遅れ」という印象もあると思う。
しかし、おっとどっこい。今だからこそ、FAXDMは超効果的。
しかも電話と組み合わせると、強力かつカンタンな手法になるのだ。

イメージしてもらいたい。
ホームページを立ち上げ、その画面上で、
あなたの好みの事業・地域・規模などを指定すれば、FAXを一斉に送ることができる。
さらに電話フォローのスクリプトを指定すれば、一気に電話も掛けられる。

こうしてコンピュータの前に座ってクリックするだけで、
300万もの事業所にリーチできてしまう。
これはもはや、衛星を使って、コンピュータ画面上で戦争を行うようなものだ。

(経営コンサルタント・神田昌典)
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そう。神田昌典氏のブレイクのきっかけ。それは1通のFAXDMだったのです。神田昌典氏と同じように「FAXDMを使って大量集客を実現したい!」というあなた。

ぜひ以下をご覧ください。
↓↓↓↓↓
■ 『FAXDM集客爆発!鉄板テンプレート』
>>> http://tantoueigyou.com/faxdm/



さて、本日のテーマ、
「即効!休眠客を掘り起こすメールDMテンプレート」に話を戻しましょう。

まずあなたの名刺フォルダを引っ張り出してみてください。その中から新規開拓のつもりでゲットした相手の名刺をピックアップします。そこにメールアドレスが記載されていますよね。それをリストアップしてください。顧客のメルアドリストをお持ちであればそちらを使っていただいてもOKです。

次に、その相手にメールDMを送ります。
件名は

“以前、名刺交換しました****(会社名・フルネーム)です。”

とします。

これはスパムメールと思われて削除されないための措置になります。続いてメール本文ですが、
このような書き出しで始めます。
↓↓↓↓↓

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****株式会社
**社長様


以前、名刺交換させていただいた
****と申します。

突然のメールで失礼いたします。

本日は**社長様に大切なお知らせがあります。
それは「*****」の件です。

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で、「*****」に入る部分をはじめとして、
ここからはあなたがセールスしている商品やサービスに
応じて文面をアレンジしてもらわないといけないのですが、、、

例えば、コチラをご購入いただいた方なら
■『社会保険料劇的削減プラン』
http://www.tantoueigyou.com/syahosakugen/

こんな内容でメールDMを送ることが
可能ですので購入者の方はぜひお試しあれ!

↓↓↓↓↓

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本日は**社長様に大切なお知らせがあります。
それは「社会保険料削減ノウハウ集・無料配布」の件です。

ご存知の通り、中小企業にとって
社会保険料の負担はアタマの痛い問題です。

「社会保険料の負担が厳しい。
何とかならないか・・・」

と悲鳴を上げる中小企業は
決して少なくありません。

事実、**社長の周りでも同じ悩みを
抱えていらっしゃるのではないでしょうか。

現状で社会保険料には
労使合計で28.097%もの負担割合が課されています。
この数値は場合によっては税負担以上でしょう。

さらに、法人税は赤字ならば
課税対象外になりますが、社会保険料は利益とは関係なく、
たとえ赤字でも負担しなければならない制度です。

加えて今後、社会保険料は毎年アップし続けます。
平成29年度まで「毎年」です。

つまり、このまま何の対策も講じなければ、
仮に売上がこれまでと同じでも、
残る利益の額は年々逓減し続けてしまうのです。

これでは日頃の経営努力も報われません。
従って、中小企業では会社経営のキャッシュフロー改善のためにも、
できるだけ早い段階で、社会保険料対策を行うことが
急務の課題といえます。

そのような状況を受けて急遽、
私どもでは、

『誰も知らない社会保険料削減ノウハウ集』

を作成しました。

このノウハウ集は
巷の社会保険料削減ノウハウとは
大きく一線を画すものです。

なぜなら、ここで紹介するのは、

“法人と個人の支出を1円も変えず、
社会保険料だけを大幅削減し、
法人と個人の手元キャッシュを最大8桁増やせる
独自スキーム”だからです。

他にも次のメリットがあります・・・

#1 導入コスト0円です ・・・ 顧客の導入リスクなし
#2 削減効果が大きい ・・・ 最大で8桁のキャッシュ増加
#3 面倒な手続きなし ・・・ 面倒な導入実務は不要
#4 合法スキームです ・・・ でも社労士は誰も知らない(気付かない)
#5 法人の規模・財務状況関係なし ・・・ 社長1人でも導入可能

今月に入って私どもでは、
このノウハウ集をお取引先に差し上げていたのですが、
若干数の余りが出てしまいました。

そこで今回、「17部限定」でお取引先以外にも
無料で提供することにしたのです。

もしも**社長様が社会保険料を削減して
法人と個人に残るキャッシュを大きく増やしたいとお考えなら、
『誰も知らない社会保険料削減ノウハウ集』を
ぜひご一読なさってください。

ご請求方法はいたって簡単です。

このメールに
「社会保険料削減ノウハウ集、希望!」
とお返事いただくだけでOKです。

先着17部限定で「*月*日迄」は
無料進呈しております。

こちらからしつこい営業などは
一切致しませんのでその点はどうかご安心ください。

忘れる前に今すぐお返事ください。

(あなたの署名・連絡先)

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・・・と、まぁ、こんな感じで
■名刺フォルダに埋もれている見込客
■イマイチ活かせてない顧客のメルアドリスト
に対してメールDMを送るわけです。

で、その後レスポンスがあったらそこにアプローチを仕掛けていくわけです。ちなみに、ポイントは「締切期限」を設けることです。

なぜそれがポイントなのか?
そうやって期限を切ることで締め切り間際に「もうすぐ締め切りです!」と再度アプローチできるからです。何と言ってもこの方法のメリットは「コスト0円」だということ。だから、やらなきゃ損です。

今日ご紹介したメールDM原稿を参考にして、
ぜひあなたも休眠客の掘り起こしにチャレンジしてみてください!

飛び込み50件よりも、テレアポ100件よりも、ラクチンだし、効果的ですよ。

本日も長文をお読みいただきまして
ありがとうございました。


株式会社おまかせホットライン
田中正博


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ぶっちゃけ、売・れ・て・ま・す!
【新発表】 A4用紙1枚で“30分後”に見込客を行列させる方法

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このテンプレートをマネするだけ、その場にいながら!
30分後には“ホットな見込客”から続々と問い合わせが入ったら・・・
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