☆皆様の応援が僕の支えになっています。☆
☆応援よろしくお願い致します

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
にほんブログ村

おはようございます。


KING-MASA'S Perfect Body Making



今日はプロテインシリーズの続きで、
プロテインの選び方について紹介します。


過去のプロテイン関連記事はこちらから↓↓


プロテインの種類

プロテインの必要性

プロテインの飲むタイミング

プロテインの多い食べ物


さて、いざホエイプロテインやカゼインプロテインが分かっても
色々なメーカーからプロテインが出されていてどのような物を買っていいか分からない。。


どのメーカーの物がいいか分からない方も多いかと思います。


そこで、今日は簡単なプロテインの選び方と僕のおすすめプロテインを紹介します。


先日、プロテインにはホエイ、カゼイン、大豆などの種類のプロテインがあると記載しました。


しかし、その中でも用途に合った物を選ぶ必要があります。


ホエイプロテインの中でも体を大きくするweight gainer という体重を上げる為に炭水化物が多く含まれたプロテインや、体を引き締める為に炭水化物がほとんど入っていないプロテインなどがあります。


詳しくはメーカーのサイトを見ると僕が詳しく書くよりも簡単に説明されています。


僕が一番分かりやすいなと思ったのがこちら↓

SAVAS公式WEB サイト


明治から出ている有名プロテインメーカーSAVASさんのHPです。
右上の自分に合ったプロテインを選ぶという所をクリックすれば、
どれを買えばいいのか一目瞭然です。


明治さんから出されているという事で安心して使用出来るでしょう。
明治さんから出されているという事もあり、日本では一番知名度が高いプロテインが、このSAVASではないでしょうか。

しかし、、、


正規で買ったら少し高い。。
そこで。。


安くてお買い得のSAVASプロテインをまとめてみました。






おすすめは大きい物を買うと割安になりますよ!!!!



プロテインは、ザバスのHPで選んで購入は。。。。
↓↓

⇒SAVASのプロテインを激安購入するにはこちら

この方が断然安いです^^



おすすめ商品
外食の前に必ず僕が飲むのがこれ↓

これはマジでおすすめです。

これについての記事も書いてます↓
MASAのおすすめサプリメント
 



 ☆皆様の応援が僕の支えになっています。☆☆応援よろしくお願い致します。☆↓↓