☆皆様の応援が僕の支えになっています。☆
☆応援よろしくお願い致します

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
にほんブログ村


皆さんこんんちは。


今日は僕のおすすめサプリメントを紹介します。
まぁ、サプリメントといってもこの世の中大量にありすぎて
分からない。。。


確かにそうですよね。。
ちなみに。。。


僕はこれだけ1日にサプリメントを摂取しています。

KING-MASA'S Perfect Body Making


ビタミン、ミネラル、グルタミン、クレアチン、スマトマック、ブロッカー。。。
ここには無いですがBCAAやアミノ酸などなど。
ほとんどが、アミノ酸の一種なんですけどね。


その中でも僕の一押しサプリを紹介します。

まずはこれ↓↓

KING-MASA'S Perfect Body Making


SOMATOMAXというダイエットサプリメントです。
これは、ホルモンの成長を進めたりする効果があるのですが。。。
なんといってもこれを飲んで次の日起きた時。。。。
全く眠たくありません!!


僕も驚きの効果で、次の日が早い時は必ず飲んでます。
友達にも紹介したら、
皆はまって毎日飲んでます^^


これは、まだ日本ではどこ探しても無いので。。
ご希望の方おられましたら連絡して頂ければ、
買い付け可能ですよ。


そしてもう1つそれは。。。


KING-MASA'S Perfect Body Making


STRONG BLOCKER 2000!!!!

これもすごい優れものなんですよ!!
食前20-30分前に飲むと。。

脂肪分と炭水化物を全部ブロックしてくれます!!!!


これ使いだしてから。。。
かなり効果ありです。
まぁ、脂っこい物は食べてないですけどねw
どこに行くのにも持ち歩いてます。



これは日本の会社が作ってるので日本の皆さんには買いやすいです☆
僕はいつも、セットで買ってます!


女性はゼリー状のモノもありますよ!
ゼリー状のは、主におかしなどの甘い物をブロックしてくれます^^


是非皆さんチエックしてみて下さい!! 

NO MORE 脂肪!!!!


本日の腹筋動画もお見逃し無く!!!



★ダイエット関連商品ランキング★





☆皆様の応援が僕の支えになっています。☆
☆応援よろしくお願い致します